JAえちご中越

お問い合わせ

  1. HOME
  2. お問い合わせ

JAえちご中越へのお問い合わせは、送信フォームに必要事項をご入力いただき、「確認する」ボタンを教えてください。担当者よりメールまたは電話でお返事させていただきます。
お問い合わせの内容によってはお時間をいただくか、お答えできない場合はございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォームへ

困った時の連絡先

キャッシュカードやJAカードの紛失・盗難、自動車事故、LPガス切れなど、夜間や休日の緊急連絡先です。
お困りの時にはご活用下さい。

通帳やキャッシュカードの紛失の場合

キャッシュカードの紛失・盗難・不正な払い出しに気づいたら、ただちにお取引店にご連絡下さい。

盗難にあわれた場合は電話でのご連絡とともに警察へも届出ください。
紛失や盗難の場合は、窓口での正規手続きが必要になります。(運転免許証など本人が確認できる資料や、お届出印、通帳などが必要です。)お電話で届出をされた方は、なるべく早く窓口で諸手続きをお願いいたします。

受付時間帯 連絡先

平日の営業時間中

( 月曜日から金曜日の8:30~17:00 )

お取引先の支店へご連絡ください。

店舗一覧はこちら

上記以外の場合

( 土・日・祝日/平日17:00以降 )

JAバンク新潟コールセンター

[ フリーダイヤル ]
0120-887-239
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

クレジットカード(JAカード)の紛失の場合

受付時間帯 連絡先

24時間365日受付

三菱UFJニコス(株)NICOS盗難紛失受付センター

[ フリーダイヤル ]
0120-159-674
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

自動車事故にあわれた場合

24時間・365日、フリーダイヤルで事故の受付やアドバイス・初期対応を行うほか、故障時の緊急修理やレッカー移動も24時間体制で実施しています。

受付時間帯 連絡先

平日の営業時間中

( 月曜日から金曜日の8:30~17:00 )

契約先支店、もしくはJAえちご中越金融共済部共済査定課へご連絡ください。

店舗一覧はこちら

上記以外の場合

( 土・日・祝日/平日17:00以降 )

■ 事故等の場合

JA共済事故受付センター

[ フリーダイヤル ]
0120-258-931
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

■ レッカー移動や故障時応急対応が必要な場合

JA共済サポートセンター

[ フリーダイヤル ]
0120-063-931
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

日常生活賠償責任特約ご加入のみなさまが日常生活で事故にあわれた場合

受付時間帯 連絡先

9:00~17:00

( 土・日・祝日および12/29~1/3を除きます )

JA共済日常生活事故対応センター

[ フリーダイヤル ]
0120-628-931
※JAの営業時間内でも、こちらの番号までご連絡ください。

LPガス切れ、ガス漏れの場合

LPガス切れ、ガス漏れ、故障時には下記までご連絡下さい。

受付時間帯 連絡先

平日の営業時間中

( 月曜日から金曜日の8:30~17:00 )

JAえちご中越LPガスセンターまでご連絡ください。
柏崎・小国地区の方はこちらから

ご葬儀のご依頼・事前相談

24時間365日いつでも対応いたします。最寄りのJA葬祭までご連絡ください。
葬祭ホールの一覧はこちら